2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダードラゴンのサイドデッキ 採用理由について

どうもぜあるです。 緊急事態宣言も取り消されてそろそろ対面して遊戯王ができる頃になってきますね。 しかし皆さん久しぶりに出る公認大会や非公認大会にて、サイドデッキに採用するカードを悩んだ方も少なくないのでは無いでしょうか? そこで私のサンダー…

今期のサンダードラゴンがケアするべきカード達(前回の続き)

どうもぜあるです。 前回に引き続き今期のサンダードラゴンがケアするべきカードを考えていきたいと思っています。 まずカード名だけ書いていくと 禁じられた一滴・超融合・三戦の才・スキルドレイン・超魔道竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ・魔鍾洞…

今期の環境の主要テーマに対する目指すべき盤面とケアするべきカード達

初めましての方は初めまして、ぜあると申します。まあこのブログではほとんどの方が初めましてだと思いますが… コロナウイルスの影響でショップデュエル等ができなくなっている中で、ADSやリモートデュエルで小さめの遊戯王の大会を開いてる方々が多くいます…

不自由リモートcs結果

どうも初めましてぜあると申します。 この度 不自由なYP@遊戯王ブロガー @Fujiyu_yp様が開かれているLINEグループにて行われる第3回リモートデュエル大会に参加させていだきました。 試合結果 使用 サンダードラゴン 1回戦目 命削り真竜 〇〇 2回戦目 ドラグ…